2012年09月23日

トレードに一番大切な事


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

本当にトレードが好きか?

トレードで得られる『対価』が好きで
その報酬のみを追い求めていないか?

その根底にはトレードが好きだってのがあるか?
俺はバイナリーオプションが好きだと言えるか?

トレードに対する熱意というのがあれば
もちろんその先にある『夢』も存在する。

そうすると考える事もなく
目標を達成する為の方法やプロセスが出てくる。

お前は、目標を達成する為の方法ばかり考えてないか?

どうやったら勝てるようになるのか
どうやったら達成出来るようになるのか
そんな事ばかり考えていてもお前に熱意が無ければ無意味だ。

本当にトレードが好きか?
お前にアホみたいな熱意や野望が存在するか?

ちょっと試しに友人に聞いてみろ。

『俺の好きな物ってなにか解る?』
『俺の得意な物ってなにか解る?』ってな。

それでトレードだろ?って帰ってこないなら
お前はトレードに対する熱意が体からほとばしるほど出てないわけだ。

周囲の人間がお前の得意な物を
トレードだって錯覚するくらいに努力してないなら
バイナリーに対する熱意もそんくらいのもんだって事だよ。

それで、勝てるようになると思ってるのか?




-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。

2012年07月06日

負け組にトレードを教えるのと、素人にトレードを教える違い。


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

先日、バイナリーオプションで勝てないと嘆いていた奴から
過去三ヶ月プラスが続いているという連絡があった。

コイツは飲み込みが悪く育てるのに時間がかかったが
教えた奴が勝てるようになってくるというのは嬉しい物だ。

実は今、相場なんて全くの無知という俺の後輩が
バイナリーオプションを教えてくれと言ってきた
俺はそいつの事を気に入っていたから教えているのだが

はっきり言って、無知な素人の方が飲み込みが早いな。

勝てない勝てないって騒いでる奴に教えるには
勝てる方法を教えただけじゃ勝てるようにならなかった。
俺の取引をそのまま真似させても勝てない。

そいつの間違ったクセを直すのにかなり苦労を要した。

だが、全くの素人というのは
勝てる方法を教えれば、それを素直に遂行する
俺の言ってる事だけ完璧にこなせば勝てる
トレードなんてのは正しい思考をもって正しい行動をする事が全てだ。

だが、読む価値のないブログを読んでいたり
そこで間違った知識を植え込まれちまった典型的負け組は
ちょっと相場に詳しくなった自称中級者みたいな無駄なプライドを持っている。

相場の勉強をした!努力した!っていう、いらん自負があるのが邪魔だ。

解っているが出来ない事を、やれば出来ると思い込んでいたり
俺の言ってる事を理解したフリをしてる奴らは
自分の間違いを自分で認める事から始めなきゃならない。

今教えている俺の後輩。
コイツは半年以内に化けるかもしれん。
素直って言うのは良い事だ。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。

2012年06月26日

わざわざイバラの道を選んでしまうトレーダー達


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

難しいシステムほど効果を発揮する。
世の中に簡単な物なんてのは無い。
負けているのは無知だからだ。
もっと勉強しなければ勝てない。
辛い道と楽な道があれば辛い道を行こう。
人がやりたく無いと思う事をやろう。

人間としての考え方としては間違っていないかもしれない。
しかしトレーダーとしての考え方なら間違いが多いのがこの部分。

とくに、より複雑な方がという考えは最も危険だ。

先日相談してきたトレーダーに会ったんだが
売買記録とかトレードノートも持ってこいってお願いしておいた。
で、見せてもらったんだが。

移動平均線、ダウ理論、トレンドラインを基準にしてトレードすると
トレード初めて一ヶ月そこそこで書いてあった。

で、今どんなトレードしてるかって言うと
アレやコレやとテクニカルを入れて
パラメーターいじくり倒して。

おまえ、当初の基準はどこ行ったんだよ。

トレードの答えなんてのは
実際お前の中に転がってるわけ
でもそれを困難にしてるのは、それもまたお前なの。

でもよかったな。
ちゃんとトレードノートを取ってたおかげで
自分自身を見直す機会に気がつけたじゃないか。

ブログを読んでいる奴らはどうだ?
自分を見直す物を持っているか?

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け組トレーダーの習性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。