2012年09月25日

自分の都合でトレードしてしまう


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

勝ち組とレーダーというのは
自分の行動が間違っていない限り
損失を被ったところで腹を立てたりしない。

もちろん少しくらいはクソっと思うが
初心者達の様に必要以上に腹を立てる事は無い。

なぜ損失となってしまったにも関わらず
イライラせずにトレードを続けられるかというと
損失となる事を予め受け入れているからである。

初心者の多くは損失を避け
勝率のみを盲目的に追い求める。

だから損失が発生する事を嫌う。

しかし勝ち組というのは
そういった現象に抗おうとしない。

相場のうねりというのは
ある種大自然の如く逆らえないものなのだ。

津波や地震に対して腹を立てる奴は居るか?

抗う事が出来ない事を
人間は昔から知っているし受け入れているから
自然や環境に感謝して生きて来たのである。

相場にもイライラと腹を立てるのではなく
感謝の気持ちを持って望まなくてはならない。

そうやって損失にイライラしている奴の多くは
勝率はあくまでも確率の話であるというのに連敗を気にする。

自分が死ぬ程検証して
都合良く解釈していない勝率50%の手法で
もし仮に、100連敗を喫した時。

このあと100連勝が待ってるとはなかなか考えられないだろう。

これはつまり自分の都合で解釈している。
勝率が50%ならこういう事も起きる訳だ。

だから最大連敗数だって考えておかなければならないが
真剣に検証を行ってる奴も非常に少ない。

そんな奴がアレコレ言ったところで
相場を自分の都合で解釈してるだけにすぎない。

大自然が相手なのだから
死すら受け入れずして立ち向かう事が既に愚かな行為なのである。




-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
【思考の話の最新記事】
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。