2012年06月05日

正の期待値を持つ手法


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

人間というのはミス無く生きるのは不可能だ。
コレはもちろんトレードにも当てはまるのである。

そして自らが犯した失敗の解消方法によって
以降バイナリーオプションで勝ち組トレーダーへの道を歩むのか
現状維持で負け組トレーダーのままなのかが大きく別れる。

失敗というのは成功の一部であると誰かが言っていた
だからといって失敗を何度でも繰り返せばいいって事じゃない。

失敗を学習プロセスの一部であると考えた時に初めて意味があるのだ。

相場の学習方法は大きく分けて二つある。

相場本などの書籍から学習する事。
自らの経験から学習する事。

そして自らの経験から学ぶ方法として

とにかく生き延び、人よりも相場を経験する事。
失敗と検証を繰り返し、自身の過ちから学ぶ事。

この事無くして相場での成功は有り得ない。

バイナリーオプションは他の相場取引と比べて
”簡単だ”とか”知識が無くても”という謳い文句が多い。
それは上か下か当てるだけの簡単な”取引方法”だからだ。

しかし俺から言わせてもらえば
”損切り”という概念がないので
本当に勝率が重要視される難しい取引だと感じている。

トレードで勝つ為に
はっきり言ってオカルトに近いような
”未来を予見する”という事が必要になってしまうからだ。

かといって予見出来なくても勝てる。
なぜなら、検証によって正の期待値を持った手法をつくり
またそれを守るという事が俺は出来るからだ。

手法を持たず取引している人間は
はっきり言ってギャンブルと見られても仕方が無い。
そんな奴らが勝てるほどバイナリーオプションは甘くないのだ。

検証を繰り返しながら
どれだけ負けても立ち上がる事をやめない人間にしか
バイナリーオプションは勝利を与えないのである。




-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
【検証の話の最新記事】
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。