2012年03月26日

BOは絶対に勝てない。


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

バイナリーオプションは上か下かの単純なゲームだ。

相場の流れ(笑)とかいうのを抜きにすれば
確率は単純、上か下かだから50%だ。

予想が当たれば賭けた額から寺銭を抜いたものが貰えて
外せばそのまま回収される。

つまり
50%の確率でお金がなくなる
この場合のリターンは-100%だ。
んで、50%の確率で賭けた金が2倍として寺銭(10%)を取られる
つまりリターンは90%だな。

そうするとこのゲーム自体の期待リターン(期待値)はいくつか解るか?

はっきり言って今日の話が理解できないなら
会社や工場に勤めて、馬鹿みたいな上司の命令に服従しながら
死ぬまで単純作業をロボットの如くこなしてるのが賢明な選択だ。

答えは

-100%×0.5+90%×0.5 = -5%

つまり
このルールのバイナリーオプションの場合
期待値がマイナスだから、なんの戦略も無く続けて行けば
気がついた頃には無一文
そっくりそのまま胴元の証券会社が儲かるってな具合だ。

身も蓋も無い話だが、普通の奴らはそうなって退場する。

だから戦略がいる。
資金管理や考え方から変えないとライバルに負けるってより
証券会社に搾り取られて終わる。

なにも戦略がないまま取引するくらいなら
俺が使った事のある二つの商材の手法の方がまだマシだ。

>>バイナリーコア
>>ステイブルバイナリー


しっかりと検証して使えば酷い事にはならない。

ただやはり、コレだけで大金を儲ける事は出来ない。
じゃあどういう考え方で挑むべきなの?ってことはココに書いてある

優位性のある手法が出来るまでの経緯

それでもまだ聖杯を探すのであれば
貯金してしゃかりきに働いた方がマシだ。




-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
【戦略の話の最新記事】
posted by C.M.K at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 戦略の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。
この記事へのコメント
株やFXは今の時期は危ないです。
日経平均とか見てるとよく分かりますよね?
今投資やるなら、バイナリーオプションを始めると良いです。
バイナリーオプションは、株、FX、に続く投資方法で、
株価のレートの動きをHIGHかLOWかで予想するだけで簡単で、初心者でも、参入しやすい投資です。
それに株価の暴落などの影響もなく、投資を継続的にできるのが魅力です。

わかり易く、少し詳しく説明しますね。、

・今から5分後に取引を開始するとして、5分後の取引時までに、
投資金額を自分で設定します。
(最小取引額は大体1000円からで低価格)

・そして、取引開始から10分後時点のレートの位置をHIGHかLOWで予想して選択
(2者選択のみです。)

取引開始時までに、取引額と予想結果を確定させて、
取引が始まると、取引終了まで、別に何もしなくて結構です。

10分後の取引終了時のレートの位置が、ご自身の予想通りならば的中
取引時に設定した金額の約2倍のお金が手に入ります。
的中しなければ、取引額はなくなります。
簡単な話、損益は自分の設定した価格のみで、リスクを抑えれます。

上記がバイナリーオプションの投資のルール
初心者でも口座さえ開設してれば、お小遣い稼ぎ感覚で投資ができます。

口座開設は、各証券会社に申し込むだけで、手続きなどは簡単にできます。
各証券会社の紹介や、口座開設は《 バイオプ外資講座 》というサイトを参考にしてみてください。

バイナリーオプションは、初心者の方の参入も多い投資市場で人気がありますし、
なかなか稼げるみたいで、一時期はかなり盛り上がっていた程です。

いきなり株やFXにチャレンジするよりもリスクも少ないからお勧めです。
資金がなくとも、5千円あれば充分に楽しめるので、今のうちの口座開設だけでもしとけば
あとは自分のタイミングで色々試せるのでやってみてください。
Posted by バイナリーオプション at 2013年06月15日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。