2012年09月27日

手法に関する事


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

ここには多くの迷えるトレーダー達が見に来てくれている。
なので、ここに俺の手法が出来るまでの道のりを書いておく。

先に前置きしておくが、商材を買えと言っている訳ではない。
しかし、どうしても手法が気になるなら読むといい。

俺も始めは自分で検証した手法を使用していたが
どうしても結果を出せたり出せなかったりして苦悩した。

自分自身が組み立てた売買ルールに自信を持つ事ができなくて
この手法を使い続ける事が正解なのかわからない時期があった。

そこでご多分に漏れずというか、商材を買ってみる事にしたわけだ。

俺が買った事のある商材は下の二つ。
>>バイナリーコア
>>ステイブルバイナリー


そして実際に使ってみて感じたのは
この商材を使用したところで、やはりメンタルも重要であるということだ。

だが初めて『手法』という物に触れた事が
俺のトレーダーとしての考え方を大きく変えた。

俺は今でもこの二つの手法の考え方をベースにしている。
この二つの手法に触れる事が出来たことで
今の俺が使っているオリジナルのルールが完成されたのだ。

商材を買って騙されたとか、詐欺だとか聞くが
それ、商材に依存し過ぎで努力しようとしなかっただけだろ?

もしお前が、いま”手法”ってのが何だかわからない。
どうしても自分のトレードに自身が持てないって言うのなら
その部分を打開する為に商材を買ってみても良いかもしれない。

どうせバイナリーの商材の価格なんてのは
ちょっとトレードで連敗したらなくなるような金額だ。

俺は商材を買って、自分で検証して活路を見出せた。
あそこで払った額は、ある意味で良い投資だったと感じている。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
【基礎知識の最新記事】
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。

2012年09月26日

今まで読んでくれてありがとう!


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

ブログランキングから強制追放されて
はや一ヶ月近くか?

どうしたもんだかと思っていたが
どうやらまた違うブログで再スタートすれば
ブログランキングに再登録出来るみたいなので
トレードの合間を見て引っ越し作業をしておいた。

なんであんな訳の解らん消され方をされて
わざわざ手間かけて引っ越さなならんのかと思ったが
まあ、利用させてもらってる側だから仕方が無い。

というわけで
次の更新からは新しいブログで行うので
とりあえずリンク先へ飛んで、ゼロポイントになっちまったランキングを
みんなの力で復活させてほしいと思う次第だ。

http://c-m-k.seesaa.net/

引っ越したばかりでリンク先が間違っていたり
見れない記事があったりするかもしれないので

見にくい部分があったり
改善してほしい場所があったりしたら
コメントで教えてくれれば出来る限り対応する予定だ。

というわけで

これからもよろしく頼む!

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。

2012年09月25日

自分の都合でトレードしてしまう


>>バイナリーオプションの必勝法Topへ

>>トレーダーが必ず読むべき本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
今日もガツンと!両方クリック頼む!

勝ち組とレーダーというのは
自分の行動が間違っていない限り
損失を被ったところで腹を立てたりしない。

もちろん少しくらいはクソっと思うが
初心者達の様に必要以上に腹を立てる事は無い。

なぜ損失となってしまったにも関わらず
イライラせずにトレードを続けられるかというと
損失となる事を予め受け入れているからである。

初心者の多くは損失を避け
勝率のみを盲目的に追い求める。

だから損失が発生する事を嫌う。

しかし勝ち組というのは
そういった現象に抗おうとしない。

相場のうねりというのは
ある種大自然の如く逆らえないものなのだ。

津波や地震に対して腹を立てる奴は居るか?

抗う事が出来ない事を
人間は昔から知っているし受け入れているから
自然や環境に感謝して生きて来たのである。

相場にもイライラと腹を立てるのではなく
感謝の気持ちを持って望まなくてはならない。

そうやって損失にイライラしている奴の多くは
勝率はあくまでも確率の話であるというのに連敗を気にする。

自分が死ぬ程検証して
都合良く解釈していない勝率50%の手法で
もし仮に、100連敗を喫した時。

このあと100連勝が待ってるとはなかなか考えられないだろう。

これはつまり自分の都合で解釈している。
勝率が50%ならこういう事も起きる訳だ。

だから最大連敗数だって考えておかなければならないが
真剣に検証を行ってる奴も非常に少ない。

そんな奴がアレコレ言ったところで
相場を自分の都合で解釈してるだけにすぎない。

大自然が相手なのだから
死すら受け入れずして立ち向かう事が既に愚かな行為なのである。

-----どうしても手法が作れないんだったら読むべき記事-----
  >>俺が使っている手法はこうやって出来た。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
読み逃げすんなよ!両方クリック頼む!

<バイナリーオプションの必勝法/人気エントリー>

バイナリーオプションの必勝法
posted by C.M.K at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思考の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。

1年で10万円を6526万円に増やした次世代の投資手法
まだ誰も知らないバイナリーオプションの必勝自動ツールだからこそ可能!
圧倒的勝率を生み出す次世代投資手法、その方法を限定300人のみに公開!

勝ち続けられる手法なんて存在しません!
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。
×

